ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
2013/12/20 入院8日目

入院8日目

術後4日目

 

だんだんと動き回れるようになってきて、

おなかのいたみもなくなり、

順調に回復中(っぽい)

 

あさごはん

 

 

おひるごはん

 

 

ばんごはん

 

順調、順調

 

だってね、

記録としての写真が、

ごはんしかないんだもん

 

 

順調!ってことでw

| 18:39 | 愛しいカラダ | - | - |
2013/12/19 入院7日目

朝ごはん

 

 

 

お昼ごはん

 

 

そして、おつーじがやっと。。。

ふぅ。

出たものを看護師さんにみてもらうことになっているなど・・・

 

 

 

15時から、シャワー

シャンプー&お着替え

 

スッキリ〜

 

着圧靴下も脱ぎました

 

 

 

晩御飯

 

 

 

 

おまけ・・・?

おなかの傷は、こんなことに

 

おへその下から、ざっくり

 

小さく見えるけど、

実物?は、大きいんです。。。しょぼん

 

 

 

お世話になっていた病棟

| 14:18 | 愛しいカラダ | - | - |
2013/12/18 入院6日目

入院6日目

術後3日目

 

おなか、いたいー><

 

 

朝ごはん

全がゆ

 

 

この日は、

親戚や近所のおばさんが

お見舞いに来てくれました

 

 

 

お昼ごはん

ちゃんぽん

スープは別に付いて来ました

 

餃子もあって、なんだか定食っぽいw

 

 

 

点滴がお休みの間、まとめてくれました

 

 

午後、清拭

 

おなか

ぎゅっ、って締めています

 

そして、点滴終わりました

 

 

晩御飯

普通の白ごはんw

 

わたし、

病院食、ってキライじゃないです

| 14:03 | 愛しいカラダ | - | - |
| 1/564PAGES | >>