ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
ねこあつめ
みなさん、あつめてます???

わたし、はじめて半月くらい・・・




満員御礼〜

お部屋拡張は、いま悩みチュ







ながぐつさん、きたーっ!!!


ついつい、のぞいちゃいますねぇ



はっ!!!



ま、、、、まんぞくさん・・・・

や、、、やられた感・・・がでてくるのはなぜ・・・


まだまだ、であってないねこさんがいっぱい

おもちゃによってちがうのかなぁ・・・
ごはんかなぁ・・・

| 06:23 | わくわくゴコロ | - | - |
10月のイベント


Yahoo!ニュースにて
紹介してもらいました( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、
遊びにきてくださいね

| 00:13 | わくわくゴコロ | - | - |
かごんまー


今日は、鹿児島に来ています( ´ ▽ ` )ノ
| 16:24 | わくわくゴコロ | - | - |
クリスマスイルミ

先週、水曜日

午後から、お仕事をお休みして、博多へ

うひひ

平日のお昼間の博多、って久しぶり〜

いや・・・休日をふくめてもひさしぶり〜


なので、いつも、もって出るのを忘れてしまうお洋服のお直し

今回はしっかりもっていきました


夜、大名で開催されたクリスマスパーティに出席しました


ん〜、前半は楽しかった、、、です


帰り道



オトナっぽい〜〜〜ww


クリスマスマーケットが開催されていて、楽しい雰囲気!

あぁ、小倉でもこんなのあればいいのにー





| 11:41 | わくわくゴコロ | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆるゆるっと
先週、お仕事から生中継がありました


そこで、集まってきていたゆるキャラたち


ゆるく?遊んでます↓



みんなの名前、いえる〜〜〜?????

このほか、モモマルも来ていました
モモマル、かわゆす(ひいき中)
| 18:38 | わくわくゴコロ | comments(0) | trackbacks(0) |
リバーマーケット
花粉とか、黄砂とか、超微粒子とか・・・
いろんなものが飛んできていますが、
小倉も、めっちゃ圏内

遠くはかすんで、のどはイガイガでした


小倉では、毎年3月第二日曜日は、”ふたりの日”
えっとー、勝手に制定している、らしいです

明日は、crossFMの生放送も予定されていますよ!



そのイベントに広告代理店のスタッフとして参加しました
はぁ、ひさしぶり。。。代理店のお仕事〜

ずーっとたちっぱなしで、
おひさまサンサン、風ひゅーひゅーの中、活動していました


ずっと屋外にいるなんて、ほんっとひさしぶり
思いっきり、こーごーせー、できたかも?!


リバーマーケットでは、
雑貨店や飲食店が出店していて、
活動かたわら、店舗の前をとおるたびに
かわいいものをチェック!チェック!!

ふふふ


でもま、正直・・・
わたしって、ほっこりさん系も、森ガールでもないので、
リネンやコットンには、あまり目がいかないの
ポーチなんかはときどき、購入してみたりしますけど、ね


そんな中


えっと、たぶん、ヘアピン・・・

クリップみたいになっているの
同じ色柄で、2つ欲しかったけど、
閉店間際だったので、そろわなかったの、デス

・・・
か、、、、かわいすぎるかも


ちなみに、ルビィちゃんにも留まりました
さすが、長毛

ふふふ


雑貨は大好きなので、
こういうマーケットでは、何かほしい〜〜〜〜と、
漠然とした購買意欲をだしてみたりするのです
えぇ、そうです


でも、さすがに体力、、、つかいました
疲れました

お日様と風に負けました

今日は、早く休みます

明日は、ふつーのお仕事!
がんばりまーす

| 21:11 | わくわくゴコロ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>