ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
QUEEN OF PIRATES@マリンメッセ福岡
王冠2KAT-TUN LIVE TOUR 2008 
  QUEEN OF PIRATES

思いっきり楽しんできましたっ!!
 
快晴!!30日のマリンメッセ福岡


ルビィちゃんに、ウンがついたおかげ?で、とれたチケット
 



グッズを買うために、約1時間、このお天気の中、並びましたっ

そう!コンサートグッズ!!
しっかりゲットしましたよ

ジャニーズのコンサートの必需品といえばぁ〜
うちわにライト・・・・・・・

前にならんでいた大学生のオンナノコの
「ライトないともりあがれないですよ」の一言に購入を決意!

結局、パンフも会場限定ピンバッヂも買っちゃいました(つω`*)テヘ



いやん、もうおバカになって楽しむしかないじゃないですかっ!!

きゃあきゃあ、ずーっといいっぱなしっ

いやぁ、、、彼らは大好きだぁぁぁぁぁ
じゅうぶん、魅せてくれましたっ


もうコンサート内容は、mixiのあらゆるKAT-TUNのコミュみてくださいなっ


目の前に彼らがいて、
歌って、踊って、存在しているぅぅぅぅぅ!!!!!ってことに満足

今日は、声がガラガラ・・・・



ほんと、LIVEサイコー!
ハマっちゃう〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

また行きたい!東京ドーム、行きたいっ!!!!


一緒に行ったコと、年越しLIVEも行こう〜〜〜〜と大盛り上がり




・・と、実は、みーはーなみかこさん、なのでした






| 16:20 | ミーハーゴコロ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |