| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
白鳥と世界遺産の山
白鳥をみにいってきました!


お天気もよく、あつーい日

遠くの山の向こう側は、福島県です






えさをおねだりする白鳥さん

たぶん、何千羽、、、って数が来ているのだと思います

白鳥のほか、カモもたくさんの種類がいました



↓帰りの飛行機の窓から



雲の上、、、、みえたんです

ひょっこり、アタマをだしていたの


そうです!


ふじさーーーーーん!!!

コンデジをおもいっきり、ズームアップ!!!!!



ほんとに、

♪あぁたまぁをくぅもぉの〜うぅえにーだぁし〜♪ です



周りは雲でいっぱい

そんなところに富士山

うわぁ、テンションあがるぅぅ


そして、この山頂にたつ、って
どんな気分だろう

わくわくしました




きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
お仕事場
いまのお仕事場



こんな回廊があり、




こんなプール(違うけど)があり、




シンプルでうつくしい建物です




すっきりとした空間


お昼休みは、ここで
音楽をききながら、
プチ瞑想

いえ、居眠り?


ゆったり時間が流れる



あっという間に
終わっちゃう、お昼休み









きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
紅葉狩り
お茶会で、宮島へと出かけてきました



1泊2日ですが、↑着物がはいっているので、
大荷物!




小倉ならば、
小倉城の近くにい〜ぱいいるにゃんこ感覚?

鹿さんが、いっぱい!
当たり前にあちこちいます





もうね〜、紅葉がほんっときれい

お友達の希望&提案で、
弥山へも登りました!

えぇ、山ガール!


半分以上は、ロープウェイを利用したのですが、
その乗り場にいくまでに、
紅葉のきれいなところがたくさんあり、
予定より遅れての、山登り開始となりました



途中、無言になりつつ、
息を切らしつつ、
ちゃんと、山頂に到着!!!!

うわぁい、がんばったよー、のぼったよー







山頂からみえる景色には、もう、うっとり


↓赤い大鳥居と、五重塔がみえます(わかる?)




・・・登ったからには、下山・・・・
えぇ、、、、

えぇ・・・・


くだりの石段、、、つらかったです・・・ハイ

でもね、でもね、

山頂からの景色をみているから、
やりとげた感も、すがすがしい気持ちもあり、
気持ちよく、安全におりることができました

いやぁ、、、山登り・・・・
はまったら、どうしよう・・・・(いや、たぶん、ないっ!)

きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
紅葉
宮島

紅葉谷公園にて

めちゃくちゃ、キレイ



え?
わたし?


じゃ、ないよねー

えへへ
きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
新しいチャーム


10月のイベントの撤収のとき、
失くしてしまったiPhoneのチャーム


やはり!
ゆらゆらしたモノがつけたくて、
仲良くしているヒトがいる
お洋服ブランドのショップで購入

ちょっと、
オンナノコらしい?

ドレスUPって、感じかしら〜

ふふふ




また雑貨屋さんでも
さがしてみよう

きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
十六夜
帰り道、マンションの上にお月さま





十六夜


満月からあとの、しばらくのあいだの
お月さまの呼び方が好き


立待月

居待月


・・・

ロマンチック、だもんね


きれいゴコロ comments(0) trackbacks(0)
| 1/7 | >>