ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
くるくる〜〜〜
昨日は、お着物でおでかけ


博多

えっとー、、、、荒戸?


日舞のお教室の発表会でした



あ、、、、わたしは、鑑賞するだけのヒト、、、デスヨ




発表会後は、お食事会

2次会は遠慮して、早々に小倉に戻りました


おうちに帰ってすぐにすること

ひとりお代官様ごっこ

くるくる〜〜〜とまわって帯をほどくと
帯がどぐろをまいた状態に

すかさずその中にはいりこむルビィちゃん



おいおい・・・・(-_-;)





あぅ、、、、かわいいから許す!

| 23:02 | 猫ゴコロ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
これは〜〜〜許しちゃいますね〜〜〜(^^;)
本当は、いや〜〜毛がついちゃう〜〜や〜め〜て〜〜と思っていたとしても、手にするのはカメラだな、私も(^^)
| Kei | 2013/11/10 23:39 |
++ Keiさん

ですよね〜!
あ〜ぁ、もーーーぉぉぉ、、、と思いながらも、
かわいー、、、と写真とってしまうワタシ・・・・・。
| みかこ | 2013/11/14 23:36 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。