ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
ねこねこねこ!
朝、、、
なかよく並んでねています





昼、、、
まだまだ寝ています


シマちゃん、、、
寝返りうったのか?
ころげおちそうです



午後・・・


おひさま、、ちょっとかげってきましたけど???




ルビィちゃんは、食いしん坊なので、
ときどき、起きてきては、
ごはん〜〜〜、、、といってきますが、

シマちゃんは、ひたすら寝る子なので、
なかなか起きてきません


!ぁ?






横目で、おやつにしているルビィちゃんをみています

ふふふ
| 16:05 | 猫ゴコロ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
かわいいなぁ(*^_^*)
うちは上の子の方がひたすら寝てます。
あ、いや、そうでもないか・・・
食っちゃ寝してます。
下の子はろくに食べもせずに暴れてる(×_×)
| Kei | 2013/11/25 22:37 |
++ Keiさん

どちらのにゃんこも性格それぞれですねー
おもしろいにゃん
| みかこ | 2013/12/02 23:57 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。