ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
クリスマスイルミ

先週、水曜日

午後から、お仕事をお休みして、博多へ

うひひ

平日のお昼間の博多、って久しぶり〜

いや・・・休日をふくめてもひさしぶり〜


なので、いつも、もって出るのを忘れてしまうお洋服のお直し

今回はしっかりもっていきました


夜、大名で開催されたクリスマスパーティに出席しました


ん〜、前半は楽しかった、、、です


帰り道



オトナっぽい〜〜〜ww


クリスマスマーケットが開催されていて、楽しい雰囲気!

あぁ、小倉でもこんなのあればいいのにー





| 11:41 | わくわくゴコロ | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うわ〜〜きれいですねぇ(*^_^*)
さすが博多だなぁ・・・
・・・鹿児島市内まで出かけていけば何か見られるかなぁ・・・

うちも今、窓の外に、2本だけ、キラキラ飾ってます(^^;)
| Kei | 2013/12/10 15:25 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。