ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
手術翌日

2011年7月9日(土)

 

 

朝は、絶食

 

お昼ご飯から、流動食が始まりました

 

ごっくん、って感じ

 

動けるようには、なった

、、、というより、動きなさい、ってとこ

 

 

この病院の婦人科棟は、

入り口にカギがかけられています

 

面会時間外に売店に行ったりしたときは、

ピンポーンと鳴らして、カギを開けてもらいます

 

産科もあり、新生児がいたりするからかなぁ

 

ゆーかい、とか?

 

まぁ、女性ばっかりの棟だからですねー

 

安心といえば、安心でした

 

 

さて、

夕方には、抗生剤

 

晩御飯には、五分粥

 

 

まぁ、回復・・・・というか、

痛みはなくなっていて、

体にメスを入れた、というのとは違うので、

体力の回復、、、って感じですね

 

 

 

 

JUGEMテーマ:手術

 

愛しいカラダ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>