ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
経過良好でw

退院して、3回目の外来受診

2011年8月23日

 

状態は良好

普通に生活してOK、ということに

 

次は、3ヶ月後

11月16日

婦人科受診と脳外科

 

そして、職場の健康診断で、要検査だった

呼吸器科で、レントゲンとCTをとりました

 

呼吸器科の先生には、

「がんではないですよー」と言われ、

 

「!!?、あ、わたし、そんな疑いだったんですか?」

 

・・・

なんとも、のんびりなわたしです

 

健康診断で、胸のレントゲンで引っかかるっていったら、

何かしら影がある・・・・ってことですよね。。

 

そんなこと、世盪廚錣困砲い泙靴

 

軽い肺炎っぽいものの痕だったようです

その肺炎、、、さえも気づいてなかった

 

どれだけ、自分を過信してるんだ!?って話ですよね

 

ふぅ。。。

 

 

婦人科では、細胞をとっての検査

再発してないかの検査です

 

検査結果は、自宅にも送ってくれるけれど、

悪い結果だったら、怖いので、

もしそうなら、先生から連絡くださいー(泣)と、

毎回そうしていました

 

子宮筋腫のたまちゃんは、変わりなし

 

婦人科受診は、

その後の経過もよく、

再発の気配もなく、

3ヶ月ごとから、半年ごと、、へと

だんだんと受診の回数も減っていきました

 

 

 

ただ、、、、、ただ、、、、

子宮筋腫のたまちゃんは、

順調(?)に育っていっていたのでした

 

 

 

| 15:21 | 愛しいカラダ | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |