ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
2013/12/14 入院2日目にして外泊

入院2日目

 

病院食の献立

たしか、Aコース、だったと思う

お米すきだもん

 

おうちじゃこんなメニュー、作りませんっ、作れませんっ汗

 

あさごはん

牛乳は、

ヨーグルトに変えてもらった気がする。。。

 

 

この日は、土曜日です

土日は、検査などもなにもなし。。。

 

はい、外泊です

 

ちゃんと、外泊許可をもらいまして、

家にタクシーで帰りました

 

オペ日が月曜日なので、

術前検査が、金曜日になるわけですね

 

病院に持ってはきたものの、

いらないものもあったので、

それらを持ち帰りました

 

そして、

家でしておくこと

 

・爪を切る

・ていもう(あえて、漢字でかかない・・・(/ω\)

 

 

おうちについてから、

お買い物に

 

下着と

院内ではおるカウチンカーディガンを買いました

 

カウチンは、ほしかったものなので

まぁ、、、ご褒美、、、というか、そんなつもりで

 

 

どんな心境だったかなぁ・・・・

そこんとこは、メモがなく、

ほとんどおぼえてない

| 08:49 | 愛しいカラダ | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |