ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
2013/12/16オペ

入院4日目

手術当日

 

朝から、かんちょーーーーです( ノД`)

 

すぐにおなかごろごろ

 

 

もう、絶飲食ですからっ

 

なぜか、テンションがあがっていて、

当時、お付き合いしていた人に朝から

電話をしていた模様・・・(と、メモしている)

 

 

11時には、オペ室へ

 

なんかさ、、、

自分で歩いていくんですよね

 

お部屋から、ベッドのまま

ガラガラ・・・・じゃないの

 

 

さすがに全身麻酔

 

背中に針さされます

 

これ、毎回痛いのよね

 

 

あとあれこれ

 

 

10数えるまもなく、

こてん・・・とおちるわたし

 

 

次、目がさめたら、14時

 

 

子宮筋腫のたまちゃんは、

もはや、たまちゃんではなくなっていて、

 

おそろしいく子分をひきつれたまでに

成長していました

 

げんぶつも、画像としてもみてないけど、

付き添ってくれたいとこが教えてくれました

 

 

 

しかし、、、、

いたい・・・・

 

今回は、開腹してますからね

 

いたいです

 

かなり、、、というか、

ひどく、、、というか、

もう、いたくてたまらなかった

 

泣きたかった

 

 

こんなに痛いなら、

もう二度と病気しない!手術しないっ!!!!

 

、、、って、誓った気がします

 

 

 

えーっと、、

 

晩ごはん、、、抜きでした

| 16:53 | 愛しいカラダ | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |