ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき


| | - | - | - |
ぽかぽか、その3

ルビィさん、休憩中。

暑くなってきた?
すみっこやかどっこが好きだから?


あぁ。、、、よごれるよ、ルビィさん。
(+。+)あちゃ-


このとき、ルビィは、
三毛猫日記の知恵蔵ちゃんのことを思い出していたのです。



え?チィちゃんって、知恵蔵ちゃん




・・・・・うん、たしかに、、、やっとった。。。

ルビィの場合は、ベランダがよごれるーーー、ちらかるーーー!!
| 08:26 | 猫ゴコロ | comments(2) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
あ〜やってますね!
ルビィさんのゴロゴロは・・・なんか優雅ですわ〜

実はね、このゴロゴロ、ベランダを掃除してくれてるらしいですよ・・・ヒヒヒッ
| しも1 | 2006/04/27 17:28 |
> しも1さん
あ、そっか!ルビィが汚れるんじゃなくて、
ベランダがきれいになるんだー。。
ネコもっぷ!o(*^▽^*)oあはっ♪

| みかこ | 2006/04/27 20:28 |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/361
| 三毛猫日記【TIEZO】 | 2006/04/27 17:29 |
??Фä?η¢?? Ф???Ρ?Ф?????ä æ?Фο?? ??????ä???ä??ä? ???η¢??顢??Ф ?δФ?Τ?ä?????η??(?Ŭ??)??á???Ф??ä ?飲??η¢??ο?? ä?顪?á?ä(?ä?{/face_ase2/})Ф??ä??áФ???á ???? ??Ф??Ф??? ????{/face_z/} ??η?Ў?