ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
お散歩@モブログ
北Qは、今日は雨ですが、
祝日3連休は、紫外線たっぷりのめちゃくちゃ晴れ日。


近くの公園にルビィちゃんとお散歩にいきました。


久々のほんとのお外で、土の上!!


ルビィちゃんも大喜びぃ〜・・・・・・と思いきや、、、


おーーいっ、どこにいくのーーーーぉ。。


公園とはいえ、知らないところにきたというのと、
周りにたくさんの人やワンちゃんがいたり、
クルマの音や人々の大きな声・風の音など、いろんな音が混じっていたからでしょうか。
怖がってちっとも歩いてくれません。



ずっと抱っこして歩くことになったわけです。
・・・ちぇ、、、この暑さの中で、よけいに暑いよι(´Д`υ)アツィー


こうなったら、猫好きおねーさんやおばさんやこどもたちに
「かわいい〜♪」とでもいってもらわないと
せっかく公園にきても楽しくありません。

だけど・・・・・・
「おっきーい」とか、「でかいー」とか、
「何キロあるんですか?」とか、、、、、。

侍女みかこは、(_ _。)・・・シュン・・・、なのでした。




ルビィ嬢を抱っこして20分くらい歩き、腕がとても疲れた侍女みかこ。
家に戻ると、ぐたーーーっ、としてしまいました。

とても外が怖くて、とても気疲れしたルビィ嬢。
家に戻ってまっさきにしたことは、ご飯をばくばく食べることでした。
そして、その後は、ぐーぐー、いびきをかいて爆睡。
・・・うぅぅぅ、、、。

かなり内弁慶な、我が家の女王さまなのでした。



4日に修理にだしたデジカメが今日(6日)には戻ってきました。
部品を取り替えてもらっている模様。

お代は、保障期間外だったけど、サービス料(往復の宅配料金+梱包代配送料=900円)のみでした。(´▽`) ホッ
FinePixクイックリペアサービスを利用しました。
連休中なのにすぐに修理してくれてうれしいかぎり(o^-^o) ウフッ
| 22:39 | 猫ゴコロ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/364
| 我が家の9kgの猫・チャーちゃん | 2006/05/06 23:54 |
スーパーで何となくペット・コーナーを見ていたら、 ちょっとかわいい猫用の簡易ベッド(テント?)を見つけました。 お値段を見たら600円くらいなので、 「安〜い」と思わず衝動買い おうちに帰ってさっそく 「チャーちゃーん、どう?」 「どうって・