ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
祝!sofさん&しぃちゃん
sofさんチ「***CCC***」がアクセス数 300,000を突破されました。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ほぉら、みてみてー

この300,000番目のキリ番をゲットしたのは、
なんとこのワタクシ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

去年の

に続いて2度目です!!
髪をまとめたときは、かんざしを使ってますよーーv( ̄ー ̄)v

去年、退院したのも6月!

あぁ、なんてラッキーでハッピーでもうけもんな6月!!



梅雨でうっとおしいけど、6月、、、、案外いいヤツだぁ。。
・・・??ヤツ?


夏至の今日、sofさんからプレゼントが届きました!!

(@⌒ο⌒@)b ウフッ、うれしいわぁ、、、。
包みをあけるのにドキドキしちゃいますよ。
はい、さっそく開けて、キュキュ!と磨きます。



あぁ、sofさんのところでみたのと同じモノが我が家にぃぃぃぃぃ。
・・・って当たりまえですけどネ。


あれは日曜日の午後9時すぎ、、、。
なにげに「あるある・・」と見ていたときに、
「( ̄0 ̄;アッ、そういえば、どうなったんだろー」と他人事な感じで
PCの電源をいれ、***CCC***をのぞいたのでした。

・・・!!

一瞬、目をうたがいましたよ、、
あれ?あれ?これ?これよね?およよっ!!

あ、どうするんだっけ?あ、画像を送るんだ、、
え?画像って?あ、あぅ、、、、(かなり慌ててる)

そんなこんなで無事、画像をsofさんに送付でき、
今回のプレゼントゲット!となったのでした。



もうすぐ2周年も迎える***CCC***バンザイ!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


| 19:36 | 猫ゴコロ | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
おお!無事にとどきましたd(゚ー゚*)ネッ!
こんな素敵なエントリにしてくださってありがとうございます^^
透明石けんは包装ができないんですね、
私送るときになってハッときがつきまして(汗
表面が乾燥すると透明ではなくなるので
よく磨いてちょっとしめった感じにするんです。
でもそうしてしまうと 包装ができない(゚ロ゚)!
こうやってきれいにぴかぴかに磨いて下さって
ありがとうございます(^-^)
まだちゃんと熟してなかったりしますので 素手でずっと
触りますと指先の肌を荒らしてしまう可能性があるので
ゴム手袋をご使用になるか 完全に熟します
7月になったら思う存分磨いてやってくださいませ(゚▽゚*)ニパッ
ピンクのハートは夏至の今日からでも是非どうぞです(^-^)
これからもどうぞよろしくおねがいします m(_ _*)m
| sof | 2006/06/21 20:01 |
> sofさん
ありがとうございました!
磨きつつもすでにツメで石鹸にキズをいれてしまいました・・・(→o←)ゞあちゃー

父が、「ネコがはいっとる!」と喜んで(?)いましたー。
奪われないようにしなくちゃ。
| みかこ | 2006/06/22 12:00 |
み・みかこさん、すごいわぁ♪
Juneはラッキー&ハッピー月ですね〜
そのにくきゅう石けんで顔を洗ってみたかぁ・・・
きっと私のシワシワな顔もツルツルピカピカに
なりそうですもの(えっ?!無理って?!
| しも1 | 2006/06/26 17:40 |
> しも1さん
ラッキー&ハッピー♪
でしょ、でしょー、6月は大切にしなくちゃ。

にくきう石けん、、、使う日がくるんだろうか。。ナゾ。
もったいないよぉ〜。。
| みかこ | 2006/06/27 22:38 |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/381
| *** CCC *** | 2006/06/21 20:02 |
は(゚ロ゚ノ)ノっと気がついたら もうすぐ300,000HIT! 遅まきながら...