ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
いろいろ並べてみても・・・・
選ぶのは、箱、、、なのね、、それも小さいやつ。。。




10月となり、朝晩すこーし涼しい、、というか寒くなってきましたネ。
さすがに箱は片付けたので、楽屋(写真右)を使うことが多くなってきた
ルビィさんです。

そういえば、衣替え、という時期にもなり、箱を片付けるついでに
数ヶ月前、着ていた服をとりだすワタシ。。。
あぅ、、、(・・、)、服、、って縮むんでしたっけ??
勝手に小さくなってるものがいくつか・・・。

あぁ、新しいものを買いなさい!って神様からのメッセージかも、d(^-^)ネ!


TB猫 TB猫写真
フサ猫People I Love My Cat
| 12:02 | 猫ゴコロ | comments(0) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/401
| サプリメント | 2006/10/04 23:13 |
サプリメントで元気♪