ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき


| | - | - | - |
おにゅーのお洋服です
さて昨日、数ヶ月前のお洋服が小さくなっていることに気づいたみかこさん。
素直に神様からのメッセージを受け入れ、さっそくお気に入りのお店へ。
んー、、、こういうことならすぐに行動できるのにナ。


”はおりもの”だけを買うつもりだったのが、
なぜかワンピとか帽子とかもくっついてきてしまいました・・・。

ずっと欲しくて気に入ったものをみつけられなかったヘリンボーンのコートとジャケット。
色違い、デザイン違いでげっと。

それから今年、流行している(?)カシュクールわんぴ。
そしてカットソー。ショップオリジナルだとかでとても着やすそうです。
帽子は、普段、自転車を使っているので必須。ウンウン。

お気に入りのお店というのは、実はアウトレットショップ。
合計しても、とーってもお手ごろなお値段です。


侍女が格好だけでもきれいだとルビィさまもさぞかし喜ぶでしょう、、、、。。
ねー、ルビィちゃん♪


!!あ!あぁーーーーっ!!!


うきーーーっ!!!
おにゅーなんですー。。。まだ一度も外に着ていってないんですーーーぅぅぅ。。
あぁ、、、抜け毛がいっぱいつくぅ。。。



あぅ・・・・UTェTU クゥーン
なんてひどいコなんでしょ。。。
| 22:52 | きれいゴコロ | comments(8) | trackbacks(1) |
| | - | - | - |
やったもん勝ち〜(笑)

ルビィちゃん、頑張れ〜!
| ま. | 2006/10/06 12:44 |
うはははっ
これは猫さんの『サガ』ですわ〜
ルビィさんの毛付きで、みかこさんの女っぷりも
上がるというものですよ〜
(私も狙ってます...カシュクールワンピv)
| しも1 | 2006/10/06 13:41 |
秋のお洋服、いいですね!
大人っぽい感じで素敵です!
カシュクールワンピは私も大好き!
体の線をカバーできるので(汗 手放せません。
やっぱにゃんこさん、新しいものに目がないですよね、
うちもこうやってファッションショーやってるときに限ってやってきては、上に乗ってその感触を楽しんでいます。
にゃははのルビィちゃま、めちゃカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
| sof | 2006/10/06 20:25 |
> ま.さん
うう、、、絶対、いやがらせだぁ。。。(/_<。)ビェェン
なんで、お洋服の上がすきなんだろうね。。。
| みかこ | 2006/10/07 10:09 |
> しも1さん
・・・女っぷり、、、あがるかしらぁ??
年中、猫ウールマーク付きですよぉ〜。
いつもどこかしらに抜け毛がついてます。。

先日、VIOROにいきました!
どこをみたらいいかわからないくらいでした。

カシュクールわんぴ、、これぞおんなっぷりがあがりっぱなしですよね♪
| みかこ | 2006/10/07 10:13 |
> sofさん
最近、チュニックスタイルも大好きですー。。
(体型カバー機能ばつぐん!!)

洋服をだせばその上、箱をだせばその中。。。
にゃんこさんも忙しいですネ。

にゃははの顔は、ほんと「わざとだな・・」というのが
みえましたよ。。。(;_q))クスン
| みかこ | 2006/10/07 10:16 |
きゃ〜、素敵♪ シックな秋の装いですわね^^
私も欲しいよ〜〜、カシャクールワンピ♪

ニャハハ(*^▽^*) 何処も一緒だね〜 にゃんこ様って
eji君も出したそばからじんどってますよ〜〜^^;
| えじ | 2006/10/08 00:12 |
> えじさん
カシュクールわんぴ、、いいですよーぉ♪
いろんな素材のがでてますから、お早めに!です。

ちょっとでも高い(?)ところに座りたがりですよね、にゃんこ。
雑誌の上とか、、新聞の上とか・・・(^^;)
| みかこ | 2006/10/09 14:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/402
| ミキハウス アウトレット ランドセル 子供服のことならミキハウス♪ | 2006/10/06 17:33 |
ミキハウス アウトレット ランドセル 子供服のお得情報 激安情報をお届け♪ について