ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おくすりの時間
ルビィさん、はりこみ、ごくろうさまw
さてさて、おまちかね、夜のおくすりの時間ざますよ〜




TB猫 TB猫写真
フサ猫People I Love My Cat
決して、目をあわせてはいけニャイ

     クスリをみようともしないルビィさんです(-_-;)

決して、飲み込んではいけニャイ

     なんとか口の中へおクスリを投入成功!
     吐き出すタイミングをはかっている様子
     
     そうはさせるかと、
     「えらいね〜、いいこね〜・・・ナデナデ
     おだて作戦で、ちょこっとだけ口のとこ押さえます

ご・・・・ごっくん・・・・・(ぁ 

    ふふふ↑_(ΦwΦ;)Ψ作戦成功で飲み込みましたw

    始終・・・こちらはみてくれません・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちぇ・・・

猫ゴコロ comments(6) trackbacks(1)
- - -
Comment








ルビちゃん1種類?うちのアンちゃん、3種類+1日おきのが1種類...。
今日、ソファの陰に<ペッ!>と吐き出した錠剤を見つけてしまったよ...。
お薬生活1ヶ月となると、飲んだ振りもできるようになってしまったみたい(笑)。

ルビちゃん、肉球回りの毛、伸びてる〜!!
お耳三角、お目目三角で反抗してるね〜(笑)。
お病気治ったら、大好きなお魚いっぱいみーちゃんにお料理してもらうんだよ〜!
from. | 2007/05/25 01:16 |
そおかあ〜〜〜。口のなかに、いれたら、少し、口を押さえてやればいいんですねぇ・・・・。うちのチャーは、瞬時に吐き出す技があるから・・・無理か。。。。
目を合わせない・・・っていう抵抗は、にゃんともいじらしいですけどね・・・。
それにしても、おとなしそうな猫ちゃんですね。ルビちゃんは。。。
from. K5 | 2007/05/25 04:16 |
**ま.ちゃん**

名前、ついてないよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ルビィは、手のひらももじゃもじゃですにゃん

腎臓が弱ってるのもあるだろうから、
これからはお魚の調理法、気をつけないと〜
高たんぱくすぎるよね


from. みかこ | 2007/05/25 14:51 |
**K5さん**

お口が真上を向くくらい、顔をあげて、
錠剤をポン!と投げ込んでますよ〜

舌の上にのっちゃうと、ペッ!とされるので、
できるだけ奥のほうめがけて、です


ルビィは、もう12歳なのでおとなしい、、というか、
おちつかざるを得ない・・というか・・・???
from. みかこ | 2007/05/25 14:54 |
目を合わせないのがいい感じ!
それにしてもお薬飲むの上手!!
from. toramama | 2007/05/29 16:28 |
**toramamaさん**

お薬を投げ入れるのが上手!といって(つω`*)テヘ

ワタシも舌の上にのせる位置がわかってきましたよw
from. みかこ | 2007/05/29 22:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://nekobi.jugem.jp/trackback/448
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。
| 時候の挨拶 4月@4月の時候の挨拶文例集 | 2007/05/25 15:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>