ルビィちゃんとしまちゃんの猫ごころ
侍女みかこのつぶやき
たまにはひとりになりたいの。。。


もっしもーし、
ルビィちゃん、、、大きなしっぽがでてますよぉ。。







ひとりにして!っていってるでしょっ!!!



| 22:07 | 猫ゴコロ | comments(6) | trackbacks(2) |
| | - | - | - |
きゃああ〜!!
と、思わず叫んでしまいました。(笑)
ルビィさま〜、お許しを〜。(><)
| 天慈 | 2004/10/10 10:28 |
> 天慈さん
わ、、わたしも、つい「ごめんよぉ〜」といってしまいました。
(でも、ちゃっかり写真は撮ってる)
| みかこ | 2004/10/10 21:48 |
うわぁ〜猫ビーム!
| toramama | 2004/10/12 21:43 |
> toramamaさん
ルビィ本人としては、
”ハニーフラッシュ!”のつもりだそうです。
| みかこ | 2004/10/13 23:25 |
こんばんd(=^‥^=)b ニャッ!
~(=^‥^A アセアセ・・・
コメントが反映されてない模様^^;

ごめんなさい ぺこ <(_ _)>
確認するのが遅すぎですね〜私・・・

ハニーフラッシュはナイスです♪
| えじ | 2004/10/31 01:14 |
> えじさん
いえいえ、「び〜むまつり」参加、のところでコメントいただいてますですよん。

このあと、なかなかいいび〜むをだしてくれないルビィさんです。。。(カメラ小僧?みかこ)
| みかこ | 2004/10/31 18:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://nekobi.jugem.jp/trackback/62
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2004/10/24 10:14 |
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず
| ** ejiusonnの独り言 ** | 2005/07/11 13:55 |
写真を撮ったときに目からび〜む光線出ていませんか? こんな感じで(笑) で、いつも参加ばっかりだし[:汗:]なにかお返し(爆)しなきゃ〜で、 『び〜むまつり』しちゃいたいなにゃ〜〜〜にゃんて[:ラブ:] 参加[:猫:]にゃんこ居るかにゃ?[:ラブ:] 取りあえず